THE SMART TRICK OF CHANEL 単色 アイ シャドウ THAT NO ONE IS DISCUSSING

The smart Trick of chanel 単色 アイ シャドウ That No One is Discussing

The smart Trick of chanel 単色 アイ シャドウ That No One is Discussing

Blog Article

この2色が混ざり合うことで、それぞれの色の良さが出て、大人なピンクに変わりました。

単色アイシャドウの選び方⑥【プチプラ・デパコス】人気ブランドから選ぶ

「レ ベージュ ヘルシー グロ�?プライマー」は、氷や霜に反射する光のインスピレーションを受けたメークアップベース。

加えて、ザクザクとした大粒から繊細な粒まで、ラメのサイズが豊富。リキッドがまぶたにラメをピタッと密着させるため、塗った後にラメがポロポロと落ちてくる心配もありません。

イドゥラ check here ビューテ�?ヌメロア�?ドゥ シャネル �?クレーム マン シャネルのセレクション

マットなカラーから繊細なラメまで。コスト以上のパフォーマンスで量も多いのでオススメ!

暑さが増して、イエローアイメイクに拍車かかってきまし�?艶々のゴールドかわいい.

涙袋だけでなく、目頭に乗せて目を大きく見せたり、他のカラーに重ねてキラメキをプラスするのもおすすめ♡

「アイシャドウパレットって使うのが難しそうだな…」と思う方にもシャネルのアイシャドウはおすすめです。

「マジョリカ マジョルカ」がシリーズ史上最高の輝きを与える単色グリッターアイシャドウを発売

見た目結構発色しそうですよね。実際スウォッチするとしっかり発色なんですけど、目元にのせるとなじむブリックオレンジです�?あまりにもパキッとオレンジは私の肌色だと浮いちゃうんですけど、これは浮かなかった…♪ そして推しカラーの右下のピンクがかったようなオレンジベージュのカラーが可愛すぎたよ。震える➳✩�?ツヤ感もきれいで、秋冬にも使いやすそうなオレンジでした♪

こんなにたくさんラメが入っていても、ラメが飛んだりいつのまにか落ちていたりすることがなく、肌にしっかり密着してくれます☺️

さらに、まぶたの上下中央にだけグリッターをちょこんと乗せるテクニックで、うるっとした感じをプラスするなど、いつものアイメイクに違った質感を加えてみては?

粉質が柔らかめで、全体的にふんわりとした色付き。ラメも細かくて繊細だからナチュラルメイクに♡

Report this page